過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

恋愛体験記 ~自己紹介ときっかけ~

初めまして。rikorisuと申します。

 

今日から自分の経験した恋愛について記録の様な形で書いていきたいと思います。

 

こんな人もいるんだ。」「ばかだなー。」「こういう人には気を付けよう。

といった軽い感覚で読んでいただければ嬉しいです。宜しくお願いします。

 

 

 

-自己紹介-

  • 性別 女
  • 年齢 20代
  • 好きなもの 邦ロック(SUPER BEAVER、女王蜂、ユアネス、コレサワ.etc)、犬、YouTube(ゾゾゾ、弟者.etc)
  • 現在は婚約者と同棲中

 

 

今回、始めるきっかけとしましては姉に言われた「少女漫画の腹立つ主人公みたい。」と言われた事です(個人の意見です。笑)。

 

あーそんな人からしたら漫画みたいな話なのか。

じゃあ記録でもしてついでに誰かに見てもらえればいいか。

 

と思ったので始めてみました。

 

 

ちょっとでも見てくれる人が楽しめる様な話を書けるように頑張ります!!

 

 

fin.♡