過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

じぶんらっしさってなんだ⑤

ーその時の気持ちはいかにー

 

そして何も聞けないまま数日が経ち、遂にもじゃ男からこの前の話を切り出されました。

 

 

もじゃ「この前の事なんで何も聞かないの?」

 

 

私「聞いた方がよかったの?」

 

 

もじゃ「聞かれたら謝ろうと思ってた。こんな簡単に手を出したりしないんだけど…。ごめん。」

 

 

私「謝らなくていいよ~。ちゃんと女として見られてるのかってちょっと嬉しかった。(笑)」

 

 

もじゃ男「嬉しかったの!?(笑) まあ、なんかあの時は無防備な所みたらムラッとした。」

 

 

私「そうか、ぶすでもムラッとするんだね。(笑)」

 

 

 

 

こんな感じでいつも通りのままこの話題は終了しました。

もじゃ男いわく、帰った後友達に相談していたそう。

 

こんな事いつもしないのにやらかした~みたいな。(笑)

 

そして、何も言ってこない私が逆に怖すぎて話を振ったんだそうです。

 

 

 

 

こういう時ってなかなか聞けないんですけど、皆さんはどうですか?

 

 

 

fin.♡