過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

じぶんらしさってなんだ⑦

ー恐怖の誕生日ー

 

地元で働き始めてから初めての誕生日が近づいていました。

 

特別祝ってくれるような相手はおらず。(笑)

 

 

誕生日の1か月前だったかな…。

 

 

なんと!!!!

ずっと連絡をとっていなかったS(初めての彼氏編をご参照ください…(^O^))が

LINEの«友達かも»に現れるようになりました。

 

私は携帯電話番号をずっとかえていなかったのでそこから向こうは追加したのではと思っています。

 

 

携帯代も払えなくて私と別れる時にはすでに解約していたのでまた性懲りもなく買ったのか!それともコンスタントにちゃんと払えるように心を入れ替えたのか?

 

くらいの事しか考えていませんでした。

 

 

 

そして、数日後Sから一枚の写真が送られてきました。

その内容は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年〇月〇日(←私の誕生日)りこを迎えに行く日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とだけ書かれた紙の写メだけが送られてきていました。

正直な話…

 

普通に怖すぎた。(笑)

 

 

しかも何か一言他にも送ってくれればいいのにこの写真のみ…。

 

 

あたまおかしいんか(/・ω・)/(笑)

 

 

 

とっても怖くなり実家は知られているし、私が実家に戻ることも知っていたS…。

本当に誕生日に来るんじゃないか…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、誕生日当日…(-_-;)

 

fin.♡