過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

初めての彼氏①

ーSとの出会いと付き合うまでー

 

私の初めての彼氏は高校3年生~大学1年までお付き合いした6歳年上の男性(以降Sと表記)です。

 

Sとはその頃流行っていたモバゲーで仲良くなり、連絡を取り合うようになりました。

 

たわいもない会話が楽しく、知らない話をたくさんしてくれるSとほぼ毎日遅くまで通話をしていました。

 

当時高校生だった私は6歳年上のSに対して   年上=大人   だと思っていました。さらに高校生からしたら車があるのはとても魅力的。同年代の子たちとは少し違う様な雰囲気など、今思えば周りの子に優越感の様なものもあったと思います。

 

しかしこの   年上=大人  という式は付き合っていくうちに

打ち砕かれていく訳ですが…。

 

 

 

 

そして何回目かのドライブデートで夜景を見に行き、車の中で告白を受けました。

 

もちろん好意のあった私はOKしお付き合いする事になりました。

この時の私は初めての彼氏で浮かれていて幸せ絶頂期でした。

 

 

 

これが私の人生で忘れられない経験になるとは思いもせず…。

 

 

fin.♡