過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

じぶんらしさってなんだ⑥

ー出会ってその後ー

 

もじゃ男と初めて会ってから気まずくなることもなく毎日電話するのも継続していました。

 

もじゃ男は1年先に社会人になっていて、私はこの年が国家試験を受ける年でした。

国家試験当日もとっても不安で緊張もしていてもじゃ男に話を聞いてもらったりしていました。

 

ありがたいことにKの事があってから忘れられたのも精神的な支えになってくれているもじゃ男のおかげだったと思います。

 

 

 

 

私が受けた国家試験が例年にない程、難しく合格率が一番下がるような年でしたがなんとか自己採点では合格ラインを越えて無事に地元に帰れることになりました('ω')ノ

 

 

本当によく受かったなと…。(笑)

親になんて言おうとか、働く先はどうしようかなとか、悪い方にしか考えられないほど手ごたえのない試験で奇跡だと私は思っています。(笑)

 

 

 

 

 

その翌年の春から私は地元に帰ることになり、社会人に無事になりました(*'ω'*)

もじゃ男はちょこちょこ会っていましたが、もじゃ男も職場を変えたりしていて忙しくなり少しずつ疎遠になっていきました。

 

 

たまに連絡をとってはたまに会う。みたいな(+o+)

そして夏に今までで一番焦った事件が起こります。

 

 

 

fin.♡

 

 

fin.♡