過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

初めての彼氏②

ー現れる素顔ー

 

Sと付き合うようになり、1.2ヶ月は楽しく過ごせていました。

車でドライブやカラオケ、ただ一緒にいるだけでも幸せに感じていました。

 

 

しかし段々と違和感を感じる様に…。

 

 

1つはメールや電話が非常にしつこい事です。

浮気が心配! や 寂しい! などの理由ではなくS自身が暇な時に連絡が多く、連絡がつくまで電話やメールを送ってくるといった行為です。

 

束縛とはまた少し違うものでした。

 

もちろん私はまだ高校生でしたし、連絡を取れないことも多くあります。

その中でも1番連絡が取れないといけない時間があります。

 

それは   真夜中   です。

 

23時過ぎ、0時過ぎなどに電話が鳴ります。

これに出ないと大体出るまで電話が鳴り続けます。

 

そして出た時に一言   「寝てた?」 

寝てるに決まってるだろうが!!なんならおやすみも送ったわ!!

 

と怒りたくなるような毎日でした。それでも文句を言わず、付き合っていたのは初めての彼氏だったのが大きいと思います。

 

今、思えばどこが好きだったのかもよくわからない…(笑)。

 

 

 

Sからなぜ、このような時間に電話が来るのか。

それはSがギャンブラーでスロットをするのが原因でした。

 

Sは大体、閉店までスロットを打ちその帰り道で電話をしてくるのです…。

 

しかも電話の内容はわからないスロットの話、隣の客の話など高校生の私には到底わからない話ばかりでした。

 

みなさんも経験があると思いますが、知らない話やつまらない話を聞いていて眠くなる事はありませんか?

 

私は寝ていたという事もあり、半分寝ながら聞いていました(笑)。

Sに起こされながら向こうが満足するまで話を聞き電話を切る。

 

これが付き合ってからの日課になっていました。

 

 

しかし、このSまだまだこんなものではありませんでした。

 

 

fin.♡