過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

じぶんらしさってなんだ②

ーもじゃ男という人ー

 

もじゃ男は前回でも記載しましたが、共通の事が多く話もとても楽しい方でした。

 

もじゃ男と連絡先を交換し電話をするようになりました。

お話しするのがとても好きな人でたくさんの話をしてくれました。

 

 

そして毎日22時になるともじゃ男から電話があり、2-3時間通話しているのが日課になっていました。

 

その中で、もじゃ男の女性関係について話してくれました。

 

実は最近もじゃ男も彼女に振られ寂しさからあのアプリを始めた事や、その彼女が大好きで結婚まで考える程だった事、別れが急すぎて切り替えられていない事などたくさん聞きました。

 

聞いた話によると別れのそぶりも見せず、おはようLINEの返信が別れ話だったとか。(笑)

 

笑ったらいけない事ですが、今書いてるとなんだか笑ってしまいますね。(笑)

 

 

 

この話を聞いて、私も自分のお話もしました。Kとの出来事やSとの事も話すほど仲良くなっていました。

 

もじゃ男には男見る目なさすぎると散々いわれましたけどね!(笑)

そんな奴いるの!?くらいな感じでした。(笑)

 

もじゃ男は高校時代に軽音楽部でボーカルをしていたそうで彼女が基本的には絶えないような生活をしていたようです。

 

 

私とは違う世界で住んでる人だなーと客観的に見ていました。

高校時代だったら確実に一番苦手なタイプですね!(笑)

 

高校が別でよかった。(笑)

 

 

 

そういった期間が経過しもじゃ男の性格が徐々に表れてきます…(; ・`д・´)

 

 

fin.♡