過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

じぶんらしさってなんだ①

ー気持ちの切り替えー

 

Kと別れてから、俗にいう心に穴が開いた状態に陥った私は、とにかく誰かと一緒にいたり連絡をとっていたい衝動にかられました。

 

その方が考えなくて、思い出さなくてよかったからですね。

ちょっとでも気がまぎれるというかなんというか。

 

大学の友達では色々気を遣われたり少し、面倒だなと思った私は手っ取り早く知らない人と連絡を取ろうとマッチングアプリ(タップルだったかな)を始めてみました。

 

 

 

そこでは色んな人とお話が出来て、時間も潰せたし楽しい時間でした。

 

そこで、同い年の男性とマッチングしました。

 

 

 

同い年で地元が同じ、話をしているとなんと共通の友達がいたりと話もとても弾みました。この方の名前を今回はもじゃ男としましょう。(笑)

 

実はこの方が現在婚約している方です。

 

 

 

これからはもじゃ男との話をゆっくり進められればと思います(*'ω'*)

しばし、お付き合いをお願い致します…!

 

今回はまた少し短めですが…(--)zzz

 

fin.♡