過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

ちびでも大好き⑧

ー約束の日、綺麗に終わらせたいー

 

約束の日までの間に大学の友達と後輩が会いに来てくれました(*´Д`)

 

別れたことやそれまでの経緯を話し、励ましてもらい久しぶりに会えた友達に助けられ、何とか約束の日を迎えました。

 

 

 

 

当日の朝に地元から県外にある自分のアパートに行き、連絡を待っていました。

そして、お昼ごろにKから連絡が来ました。

 

 

K「今日、会うのやめない?会って何話したらいいかわからない。荷物また取りに行くからまとめておいて。」

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーー( ;∀;)!!!!

おいー、3時間もかけてこっちはきてんだぞー( ;∀;)!

何話したらいいかわからないじゃねーぞ( ;∀;)!

荷物まとめておいてとかなに!?自分でまとめろよ( ;∀;)!!!!

なんなんだよ、こいつ、本当にー( ;∀;)!!!!!!!

 

 

びっくりと悲しいのとでプチパニックでした。(笑)

 

 

もういいやと思い、了解の返事だけ送りました。

同日に落ち着いてから地元まで会いに来てくれた後輩が、頑張ってくださいとLINEがきてたので、会えなくなった事を連絡しました。

 

仲の良い友達にすぐに会いに行きその日はひたすら泣いて泣いて泣いて…。

心が落ち着くことはありませんでしたが、実習もあるため地元に帰るのでした。

 

 

 

 

10週間の実習も終わり、大学の方に戻りました。

そこで応援してくれた後輩から1つの話を聞きました。

 

それは耳を疑うような内容で…(・_・)

 

 

 

fin.♡