過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

ちびでも大好き⑤

ーすれ違いー

 

私は大学4年生になり、Kも無事に3年生になりました。

私もKも一人暮らしをしていたのですが、Kはこの年から実家から学校に通う様になりました。

 

その為、前のように毎日一緒にいることはなくなり私は徐々に寂しさを感じるようになりました。

 

それと同じ時期に1人の女の子(仮にNとします)と連絡を頻繁にとっている事に気が付きました。

 

気付いたきっかけはKとその頃にはまっていたアプリゲームがあり、やっといてと携帯を渡された際にLINEの通知が入るからでした。

 

通知だけなく名前と内容も見えるタイプのものだったのでどうしても目についてしまう…。

 

1回くらいなら私も気になりませんでしたが、1か月位ずっと連絡を取っていました。

それが嫌で私はKに尋ねてみました。

 

 

 

私「この通知の子とずっと連絡してるよね?」

 

 

K「あーなんか、振られたらしくてその愚痴を聞いてる。」

 

 

 

NはKの一番仲のいい子と付き合っていて振られたらしく、愚痴を聞いてると…(´Д`)

 

 

 

 私「いや、それにしても長くない?だって別れたの1か月以上前なんでしょ?」

 

 

K「どうやって終わらせたらいいか、わかんなくて。」

 

 

私「おやすみとかまたねーとかでいいじゃん。」

 

 

K「わかったよ、やめればいんでしょ。りこがそうやって言うならもうしないよ。」

 

 

私「そうじゃなくて!!言われたからやめるとかじゃなくてさ!」

 

 

 

と話をしてみましたが、Kには通じませんでした。

そうじゃなくて自分の意志で頻繁に連絡をとらないってしてほしかったんですけどね。

 

 

その後、連絡は通知が来なくなったので連絡が来なくなったのか表示をしなくなったのかはわかりませんが、名前を見ることはありませんでした。

 

 

この話し合いの時、Kは

 

K「なんかあるとか思ってる?あり得ないから!全然可愛くないし、対象じゃない。」

 

といっていましたが、なんだかずっと私はこの女の子が気になって仕方がないのでした。

 

 

fin.♡