過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

ちびでも大好き③

ー嬉しい始まりー

 

後日、家にお祝いに来てくれたK。

誕生日プレゼントとケーキを買ってきてくれました。

 

大変申し訳ないのですが何を貰ったのか

全く記憶に残っていません!(笑)

 

いや~時間が経ったって事ですね…(笑)

 

 

 

 

普通にお話しをしているのですが、まあ距離が近い!

やめて~。ちょっと距離離れて~。ってなってました。(笑)

内心は嬉しいんですけどね。

 

その日、Kは泊っていく事になりまじでか(◎_◎;)!ってなりながら他に布団もないため一緒に寝ることに…。

 

 

 流れに任せてそのままKとしてしまいした…。

 

好きだと言ってくれたK。

しかし、情事の際の発言は信じてはいけないとNANAで学んでいたわたし。

 

これはなんだろうと思っていました。

相手のKからしてもなんで受け入れたんだろうってなってたとは思いますが…。

 

 

 

翌日、KはゼミでBBQをする予定があり、また夕方に来るから待っててほしいと言われ戻ってくるまで待っていました。

 

そして、BBQから戻ってきたKは今日も泊っていくと。

いぇーい( ´∀` )くらいの感じでいた私。

 

 

 

昨日の事を、なぜ手を出したのかを聞こうと思っている矢先…

Kから付き合ってほしいと言われ、この日から付き合うことになりました(/・ω・)/

 

 

 

 

凄く好き!!という訳ではその時はありませんでしたが、好きになれるだろうと思っていました。

 

 

 

今、思い出してもKの事が一番好きで一番恋をしていた期間だと思います。

 

 

fin.♡