過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

ちびでも大好き①

ー別れと出会いー

 

Sと別れたのが確か、大学2年生になる前の春休みだったと思います。

 

別れてからは放心状態で友達が気を遣ってたくさん遊んでくれました。

友達には感謝しています。一緒にいてくれる人がいて本当に助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は無事に大学2年生になり新入生が入学してきました。

大学ではサークルに所属していて新入部員も入ってくれました。

 

男性が6人、女性が4人!まだマシな方です。(笑)

(私の大学は私立大で資格ごとの学科が3つあるだけの規模は小さめの大学です。)

 

 

新入生歓迎会があり色んな子たちとお話ししました。

 

その中で1人、たくさん話した子がいました(Kとします)。

Kは小柄で私よりも背が低い子ですが、話は楽しく何より運動神経が抜群でした!

 

サークルではスポーツをしていたので、スポーツ補正もかかりかっこよく見えました(笑)。

 

 

この時は練習の度にやたらに絡んできてくれたりして可愛い後輩くらいの認識でした。

 

 

 

そして数か月後、何の飲み会かは忘れてしまいましたがサークルで飲む機会があり私はとっても弱いのですが、先輩と日本酒を一緒に飲んでしまい潰れてしまいました。

 

その時、介抱しに来てくれたのはKでした。

一緒に外に出てくれて寄りかかっていいよと肩を貸してくれました。

 

位置がズレてKの胸のあたりに寄りかかるような形になった時、Kの鼓動がとても速かった事を覚えています。

 

あー緊張してんのかー。

いつもは先輩だとは思ってない態度なのに可愛いなー。

と酔いながら思ってました。

 

 

 

その後、家まで一緒に帰ってくれて(家までは女性の先輩も一緒に来てくれて介抱してくれました)寝てる私の手をずっと繋いでいてくれたそうです。

 

 

いや!イケメンか!!

なにそれ!覚えてないんだけど!!

 

 

別に顔はかっこよくはないんですけど、行動がもうかっこいいじゃないですか!

覚えてたかった!!(笑)

 

あと、Sと付き合っていたのでちょっとの事でもびっくりするくらい嬉しい。(笑)

 

 

介抱に来てくれてた先輩にあれは絶対好きでしょ!と言われ、単純な私はKの事を意識するようになりました。

 

 

 

fin.♡