過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

ちびでも大好き④

ー楽しい時間、好きなとこー

 

今回はKとの仲良しだった頃のお話です!

 

Kと付き合ってからKとは何かと好きなものが似ていました。

 

ディズニーやミニオンが好きだったり、カラオケが好きだったり、割と2人ともべたべたするのが好き(2人の時だけ)だったり('ω')

 

遠出するのも好きだったので住んでていた周辺の県に行っては水族館に行ったりしていました!

 

水族館は私が好きだったのが大きいです。

 

小さい時からスポーツをしていて土日になると遠征・大会だったので行ったことがなくて、大人になってからはまりました(*'ω'*)

 

 

サークルの飲み会とかでやって反響がよかったのは

その時期にめちゃめちゃ流行っていたアナ雪けてでした。

 

デュエットソングでカップルで歌っているのもまた良かったのでしょう。

ひたすら車の中で2人で歌って遊んでたので得意でした。(笑)

 

 

 

 

 

学校がある日はほとんど毎日お互いの家を行き来して、一緒に過ごしていました。

喧嘩はほとんどしたことなく、記念日の度にプリクラを撮るみたいな事していました(笑)

 

 

 

 

 

恋愛初心者にありがちだと私は勝手に思っていますが、まあまあこじらせたような感じでした。(笑)

 

LINEの返事がないと連投してみたり、2人だけのSNSに寂しい的な内容を書いたり…。

いたたたた…(-_-;)(笑)思い返すとほぼ黒歴史な気がしてきました…。(笑)

 

結婚しようだの子供の名前だの本気でこの時の私はこの人と結婚するんだろうなと思っていました。

 

純粋な時期だったという事にしておいてください…

 

 

 

仲良く過ごしていたのもつかの間、大学4年生に私がなる年、徐々に終わりが近づいてきていました。

 

fin.♡