過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

じぶんらしさってなんだ④

ー初対面ー

 

もじゃ男から誘われて初めて会うことになりました。

 

私が一人暮らししている所まで電車で来てくれるとのことで私は駅まで迎えに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

駅でもじゃ男と対面すると始めはすごく緊張しましたが、もじゃ男はいつも電話しているときと変わらない態度で接してくれました(゜-゜)

 

徐々に私も緊張がほぐれていき、いつも通りになれ楽しく過ごしました。

そして会ってからカラオケに行こうと話になりカラオケへ!

 

 

私もカラオケが好きなので喜んで!って感じでしたね(*´Д`)

そして驚いた事はとってももじゃ男が歌が上手だった事!

 

大学の友達を含め、上手な男性が少なかったのでとても感動したのを覚えています。(笑)

軽音部でボーカルしていただけある歌唱力でした(*^▽^*)

 

 

 

カラオケの後は家に帰り、当たり前かの様に一緒に寝て一晩を過ごし朝方に襲われました。(笑)

 

襲われたはよくないですね。拒否しなかったので。(笑)

 

内心その時は散々、ぶすだって言われていて女としてなんて1㎜も見られてないだろうと思っていたので少し嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

そして、その日はなぜ手を出したのかとか、どう思ってるのかとかは何も聞けず遊んで普通にさよならしました。

 

その後、友達には

「いやーそのパターンはずるずるいくよ。多分。」

と言われましたが、この先本当にその未来が待っていました。

預言者かな…(^O^)

 

 

fin.♡