過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

ちびでも大好き②

ー小さなきっかけ  好き?ー

 

意識するようになってから、好意をもたれてるのでは!?と思う事が多くありました(勘違いだったら死ぬほど恥ずかしいやつ)。

 

ボディタッチが多い

話しかけてくる頻度が非常に多い(私の友達には話しかけてこないらしいです)

一緒に帰ろうと誘ってくれる

 

などです。

 

恋愛経験が少ない事と自分に自身がないため、ただの仲いい先輩程度の認識だろうとおもっていました。

 

一般的な経験値の人はどう思うのでしょうか。(笑)

素朴な疑問です。

 

 

そうこうしていると私の誕生日が近づき、仲のいい友達(Mちゃん)がバイトしているお店でMちゃんがお祝いをしてくれる事になりました。

 

恋愛の話になり、MちゃんがKとどうなのかと聞いてきました。

正直、私自身が好きなのかはわからずにいました。

 

気になってはいるがこれは好きなのか?

付き合えたとして私みたいな大きい女(身長170㎝位あります…;ω; )では恥ずかしくないのかなど考えていました。

 

Mちゃんからは

「Kはいい子だし、りこの事任せてもいいかなーって思えるから、もしそういう状況になったら付き合ってみたら?」

と言ってくれました。

 

 

そして呑んでる勢いでKにLINEをしてみました。

そしたらなんと後日、お家で祝ってくれることになり、Kが家に来ることになりました!!

 

fin.♡