過去と今

過去の恋愛や現在の状況について綴っていこうと思います!感想をお待ちしています…(*^-^*)

ちびでも大好き(番外編)

ーいまならばー

 

少し前、同棲のために引っ越し準備をしていましたが、Kと付き合っていた頃の写真を発見し見ていました。

 

見た感想としては、よく付き合ってくれる人がいたなってくらい太っていて、顔も可愛い顔ではないのでパンパンに膨らんで細い目がさらに細くなっていました。(笑)

 

指名手配犯にいそうな顔。(笑) 

 

 

あの写真とメンヘラの様な行動をしていた私は

 

「あーこりゃ確かに浮気されるわ。(笑)」

 

と思いましたね。

 

 

その当時には1ミリも思わなかったし、浮気していい理由にはなりませんが時間が経ってみると本当にそう思います。

 

自分にもやっぱり問題はあったなと。

 

 

この感想が出てくるのは本当に時間が経って平気になったからだなーと思います。

 

浮気する相手が100悪いのは間違いないですし、いじめられる相手にも悪い部分があるみたいな、浮気される方にも問題があるって言いたい訳ではないです。

 

あと、この感想に関しては浮気された人がいう言葉であって、浮気した本人や周りの人が言うような言葉ではないと思っています( 一一)

 

 

 

なんの話がしたかったんだっけ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

 

2年間楽しい日をくれて、最後は最悪な終わり方をしましたが必要な経験だったと私は思っています。

Kの事が大好きで大嫌いになりましたが、今では良い思い出です。

 

K、ありがとう(*^-^*)

 

 

fin.♡